里の恵み 編集室

2017年5月、東京から長野県飯山市に移住しました。北信エリアを中心に、長野暮らしのあれこれをつぶやきます。

しなのの城ヨガ@上田

f:id:satonomegumi:20170702215319j:image

熊本城復興支援チャリティイベント「しなのの城ヨガ」上田城址公園に参加してきました。

参加費は1000円。すべての収益が寄付されるそうです。

飯山に引越し以来、2か月ぶりのヨガ、しかも外ヨガで、とってもリフレッシュできました(合計3時間くらい。後半の戦国ヨガ(笑)がちょっとハードでしたが)。

 

f:id:satonomegumi:20170702215048j:image

みんなで丸くなって椅子のポーズ。たのしかったです!


アルクマや上田甲冑隊も参上〜。

かなり蒸し暑い中、おつかれさまでした。

f:id:satonomegumi:20170702215241j:image

 

日差しがかなり強く、めったに露出しないふくらはぎからがは、日焼けして赤くなってしまいました。

そして手の甲は、飯山に来てから2か月で、自分の手とは思えないくらい日焼けして黒くなっているのでした。いやはや。

 

城ヨガは松代からスタートし、今週が上田、来週は松本、最後に高遠で開催とのこと。

 

しなのの城ヨガ | 熊本城復興支援チャリティヨガエイド:::熊本に届け!城ヨガ